ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

5年後の自分へ


スポンサードリンク

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後の自分をふとっ想像してみると全くイメージがつきません...でも、幸せな家庭を作り家族で楽しんでる自分になっててほしいので5年後の自分にメッセージを送ります(^ ^)

 

辛い時期楽しい時期などたくさんあると思うけどそんな時は一緒にいてくれる人と協力して絶対に後悔しない生きた方をしてほしいです^ ^そして子供に夢を与えれる父親になっててください!今の世の中は子供に虐待そして子供を殺すなど考えれないことが多々あります。そんな世の中では絶対ダメだと思います!自分はそんなことをする人を絶対に許しません。そしてみてみぬする人にも原因があると思ってます。そういう世の中を全員で協力し全員でわかりあえる世の中が来ると信じてます!一人一人が正しい行動をすれば皆んなが理想とする世の中になると信じてます!