ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

大阪 USJに行ったら絶対乗った方が良い乗り物ランキング


スポンサードリンク

こんにちは(^ ^)今回はUSJに行ってきました!

USJに行ったら絶対に乗った方が良い乗りものランキングをまとめました^ ^ランキング1位から5位まで紹介したいと思います!是非行ってみたら参考にしてもらえたら嬉しいです^_^

ではでは第5位から紹介したいと思います!

 

第5位 ジャラシックパーク・ザ・ライド

ジャラシックパークは絶叫系で有名です!

個人的には絶叫系しか興味ないです(笑)

                      [みどころはこれ!]
登場する恐竜は8種類です!クライマックスでは、体長7.5mのティラノザウルスがあなたに襲いかかります(怖)恐怖のスプラッシュ・ダウンは、最高傾斜51度!

熱帯の樹木が生い茂るジュラシック・パーク®を探検しよう!大地を歩く恐竜に出会い、恐竜を甦らせた科学の驚異を目の当たりにする感動のリバーツアー^_^しかし、コースの先には荒れ狂うT-レックスが待ち受けていた!恐竜いすぎ(笑笑)絶体絶命のピンチ、襲い来るT-レックスから逃れるため、ボートは25.9m下へと、まっ逆さまに!ヤバイバイf:id:ranmaru0511:20161121222908j:image

第4位 スペース・ファンタジー・ザ・ライド

室内型のライド系アトラクションです!
ディズニーランドのスペースマウンテンが回転して進んで行くと言えばわかり易いでしょうか?
個人的には怖くなく楽しいですが人によっては怖い、回転するから気持ち悪いなどあるかもしれませんが(笑)
落差は、そんなありません!乗る前に荷物を全部ロッカーへ預けます!預けるとこがたくさんあって便利(^ ^)
所要時間約10分!以外とあると思います!

最高速度40km!!

真っ暗な中でグルグル回るのは最高に楽しいですよ(^ ^)是非一度は乗ってみた方いいですよ^_^ 

f:id:ranmaru0511:20161121224210j:image

第3位NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

新聞社デイリー・ビューグルへ見学ツアーに訪れたゲストは、そこで大事件に遭遇し、特別仕様の車両に乗り込んで現場へ取材に向かうハメになってしまう!

3-D映像とライドが見事に一体化し、想像を超える動きを体験することになるのです!!まさにスパイダーマンと一緒に大事件を解決するような感覚です!

2013年の夏のリニューアルで、映像がさらにグレードアップし、今でも人気が再燃しています!待ち時間は朝早く行くと10分ちょいで行けるのでオススメ(^ ^)

f:id:ranmaru0511:20161121224710j:image

第2位ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

気持ちいいが駆け抜けるそして叫ぶ!!笑
お気に入りのBGMを選ぶことから、このアトラクションははじまります!すべるようにスタートすると、そこはハリウッドの上空!軽やかに疾走するコースターのスピード感で、心地よい興奮に包まれます!重力から解放され、まさに空を飛んでいるような爽快感!この感覚が最高ですね(笑)地上から見上げれば、まばゆい光となって空を駆け抜ける姿は、まるで流れ星のような感覚です!パーク初のジェットコースターは、「ハリウッド・ドリーム」という名の、夢のアトラクションです!是非一度は乗ってみてはいかがですか?

f:id:ranmaru0511:20161121225240j:image

なんとなんと第1位      ザ・フライング・ダイナソー

ジュラシック・パーク」の敷地内には、実は野生のプテラノドンが密かに生息していたらしい(笑)
彼らと空を飛ぶアトラクションの研究を重ねてきた開発チームはプテラノドンを訓練し、ついに安定飛行に成功!もう空の上では頭がおかしくなるほど怖い、楽しい、ヤバいです(笑笑)
しかし彼らも野生の恐竜。飛行中に突如暴走することもあるというから要注意だ…!!!!

これは乗るべきだ!絶対に一度は乗ってみないと損するぞ(笑笑)

でも、よく注意事項をみてください!

安全が第1なのでそこをしっかりと守って乗ってください!!!

まとめ

USJの乗りものランキングはこれで終わります!是非これを参考にしてみてはいかがですか?自分が乗りたいものに乗るのが1番ですが参考としてもらえたら嬉しいです(^ ^)

いい旅行になるのを期待しています!

それでは今回は終わらせていただきます!

今回はブログを、ご覧いただきありがとうございます!!