ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

禁断ボーイズ メサイア引退!!なぜ?


スポンサードリンク

こんにちは。・°°・(>_<)・°°・。

ranmaru日記という名でブログを書かせていただいてる蘭丸と言います...

 

今日はなぜメサイアが引退しなければならなかったのかということに関して私の意見を述べたいと思います!

f:id:ranmaru0511:20161128142945j:image

 

まずはじめに私はとてもショックです。あんなに素晴らしいユーチューバーだったのになぜやめないといけないんだよ!!とすごい思いました!

 

そして昨日禁断ボーイズさんの動画をみさせてもらい私は泣きそうになりました。私は禁断ボーイズさんを本当に大好きで、大好きでなぜここまで大好きなのかというと禁断ボーイズさんは発狂したり騒いだり普通のユーチューバーはあまりしないこともしていて、それに私も禁断ボーイズさんみたいに騒ぐのが大好きだからです。

 

実際私も禁断ボーイズさんのように友達と騒いでる時があったのです!なので私も禁断ボーイズさんと一緒に楽しく騒ぎたいなーって思う時が動画をみているたびに思いました!画面の中に行けたら禁断ボーイズさんと一緒になって騒げると思った時がありました!(それは無理ですけどね)

 

でも、そのぐらい禁断ボーイズを心から愛しこれからも1人もかけることなく4人揃っての禁断ボーイズがみたかったというのが本音です!

 

でも、もう決まったことだからこんな私など何言っても意味ないと思うのですが、、、

 

 

悪ふざけで電話した人や、遊び半分で電話した人を許せません!!!人の人生を踏み躙るような行為をした人は何を考えてるか全くわかりません!確かに禁断ボーイズさんを嫌いな人はいるかもしれません!でも、それは人間なので好き、嫌いはあるのは当然です。ですが、電話する必要があったのでしょうか?嫌いならもうユーチューブをみなければいいだけじゃないんですか?違いますか?禁断ボーイズさんの気持ちを考えた時はあるのですか?

 

 

すいません、長々と自分の感想を書いてしまいました。

 

ここからメサイアが引退しなければならなかった理由を説明します!

 

いっくん、モーリー、メサイア三人は専門学校に通っていて苦情の電話が殺到しユーチューブを続けるか専門学校に行くかの選択肢でいっくん、モーリーはユーチューブを続ける選択をしメサイアは専門学校に行くという選択を選びました。でも、苦情の電話などなかった専門学校に行きながらユーチューブも続けられたのに...と、思います!とても悔しいです!

 

最後になりますが本当に本当にメサイアお疲れ様でした!!これからは違う道に行っても頑張ってください!そして禁断ボーイズさんに残った3人の方これからもメサイアはいないですけど頑張ってください!!私は一生応援します!!これからも面白い動画を期待してます👍

また4人の禁断ボーイズさんをみれることを信じて毎日頑張ります!これからもほんとーに頑張ってください!!

f:id:ranmaru0511:20161128144400j:image

 

 

ブログをみていただきありがとうございました!

 

 

 


スポンサードリンク
<scripthttp > />