ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

禁断ボーイズ田中誕生日!!ヒカルか車を買う!?


スポンサードリンク

こんにちは^_^
ranmaru日記という名でブログを書かせていただいてる蘭丸と言います(^ ^)

 

今回はヒカルさんが田中さんに車を買ったあげるという動画を少し前にみました!笑

 

しかも、300万ぐらいする車を交渉した所「買ったあげる」と言ってた動画をみました!笑

 

そんなことあるはずないだろと思っていました!

 

ですが、ふとっ!2日前にyoutubeを開いてみるとヒカル、禁断ボーイズに車を買うという動画をみて、えっ!!!!と思いました!

 

本当なの!!?と思いながら動画を開いてみるとなんと本当に車を買っちゃったったんです!

 

もう驚くしかありませんでした笑笑確かにヒカルさんはお金持ちなのはわかるのですが300万もする車を平気で買っちゃうのは本当に凄いの言葉しか出てきませんでした笑

 

f:id:ranmaru0511:20161129213854j:image

 

やっぱりヒカルさんは素晴らしいお方だと思いました!笑わたくしはヒカルさんを大いに尊敬しています!

 

ヒカルさんのように人生の幸せ、不幸などさまざまな事を経験しているお方はあまりいないと思います。よくここまでの大金もちになれるとは本当に心が強く、あきらめない性格だったんだと思います!

 

わたくしもヒカルさんを見習いあきらめずにこれから頑張りたいと思います!

 

 

すいません、最後にわたくしの感想を書いてしまい...笑

 

これからもブログを書いていくので是非読んでいただけると光栄です^_^


スポンサードリンク