ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

イオンでONE PIECEフィギアGET!


スポンサードリンク

こんにちは^_^

ranmaru日記としてブログを書かせていただいてる蘭丸と言います^_^

 

今回はどこにでもあるイオンのUFOでONE PIECEのフィギュア3つ取ったことについて話します笑

 

暇だったのでイオンに行ってみると予想以外に人がいずちょっと恥ずかしくなりました笑

なにしてるんだろわたくしはと笑笑

 

そんなことはどうでもいいのですがUFOキャッチャーコーナーにいってみるとONE PIECEのフィギュアが3つ並んでおりキャラクターをみてみると、、、

 

ルフィ、ゾロ、サンジのフィギュアでした。

そこまでは普通だったのですがよくよくちゃんとみてみるとなんと!服がゴールドに光っていたのです!!

f:id:ranmaru0511:20161201193131j:image

↑これです!

 

わたくしはゴールドという色に敏感でしたのでそのフィギュア絶対取らなければ帰れないと思ったのでやってみました!

 

フィギュアなのである程度やんないととれないのかな〜なんて思っていましたがなんと「1回でとり、しかも連続とっちゃったんです」

 

もう気持ちがよくなってしまい笑3つ目をとりにいきましたが...一向にとれず1000ちょい使ってしまいましたがなんとか3つとることができました!

 

ですが、、、、、、、、、

 

ONE PIECEファンの方にプレゼント🎁したいとおもっています!!(イェーーイ)

 

欲しい方はranmaru日記のブログを読者に登録してもらいTwitterでDMいただい方にプレゼントしたいと思います!

 

是非欲しい方はどんどんDMください!お待ちしています!

 

 

 

↓ 今すぐクリック!

http://pera1.biz/2NXLCZ+8JT4J6+UFK+1NK7CX