ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

69th 春の高校バレー 組み合わせ!決定!


スポンサードリンク

こんにちは^_^

ranmaru日記としてブログを書かせていただいてる蘭丸と言います^_^

 

今回は69thの春の高校バレーの組み合わせと注目選手などを紹介したいと思います(^^)

 

f:id:ranmaru0511:20161204190456j:image

 

↑今回はこのような結果になりました!

 

今回はインターハイ王者の駿台学園(東京)が第1シードになっており、駿台学園(東京)がインターハイ、そして春高を制すのかが注目ですね^ ^

 

そして、去年春高で準優勝となった鎮西(熊本)が2年連続で決勝のコートに立てるのか!?

 

そしてまだあります、去年春高を制した東福岡(福岡)がどこまで行くのかも注目となってきます!

 

そして、清風(大阪)もインターハイで準優勝と輝かしい成績を残しているので春高も決勝に行くことはできるのか!?

 

 

ここからは、私が思う注目選手を紹介していきたいま思います。

 

そして、大注目選手はなんといっても上越総合技術(新潟)の新井雄大選手です!この選手は去年王者の東福岡相手に1セットとっており、3枚つかれてもそのインナーに打つなど驚くプレーをみせてくれました!この選手が今年の春高ではどのように大暴れしてくれるのか楽しみです(^^)

f:id:ranmaru0511:20161204193303j:image

 

 

そして、駿台学園(東京)坂下純也選手です!

この選手は中学、JOC、そして今年度のインターハイ優勝しています!このような選手は珍しく大注目です!是非坂下純也選手に注目してみてください^ ^

 

そして、鎮西(熊本)宮浦、鍬田の超強力アタッカーの2人にも注目です!この選手がどんどんと得点を重ねていけば決勝進出!?

f:id:ranmaru0511:20161204193320j:imagef:id:ranmaru0511:20161204193322j:image

 

そして、最後の1人は創造学園(長野)池田颯太選手です!この選手はサウスポーで最高到達も高く打つコースも広い選手です!インターハイでは惜しくも東山に敗れたもののいい成績となりました。

f:id:ranmaru0511:20161204193329j:image

 

今年度の全国大会は大波乱が予想されます。

どこが勝ってもおかしくない状況です。

どこが勝つかとても楽しみです!

私が大注目した選手をみていただけると嬉しいです!

今年の春の高校バレーに期待しましょ!

 

ブログをみていただきありがとうございました。