ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

小、中、高、大必読!ゲーム機が1000円以下で手に入る方法


スポンサードリンク

こんにちは(^_^)

ranmaru日記としてブログを書かせていただいてる蘭丸と言います^_^

 

今回は夢のような話をしたいと思います。

 

皆さんは1000円以下でゲーム機が手に入ると言われたらどうしますか?

 

私はそんな方法があるのなら是非やってみたい!と立候補しますね笑

 

まあそんな方法はあるはずねーだろ!!!

なんて言ってるあなたもう知ってる方は知っているのです。そんな夢のようなはなしを。

 

知りたくないですか?

夢の話( ◠‿◠ )笑

 

それはゲームセンターにはおけないが雑貨屋、TUTAYAなどにおけるちょっとしたufoキャッチャー→別名確率機です!

f:id:ranmaru0511:20161213200837j:image

f:id:ranmaru0511:20161213200850j:image

↑確率機

 

このような機会をご存知でしょうか?

 

ある一定の金額を使わなければ確実に落ちて、絶対に取れないように仕組まれています。

 

この機会をみると絶対取れないだろうと思う人が必ずでてきます。それは昔の話です。

今はコツさえ掴めば1000円以下、いやもっと安くゲーム機を手に入れることができるかもしれないのです。

 

そんな夢のような事を聞いたら皆様は必ずやりたいと思われたのではないでしょうか?

 

私も最初は確かにコツを掴むのに苦戦しました。最初の一個からもうとまらなくなったのです。

f:id:ranmaru0511:20161213201351j:image

「俺はとことん止まらない!!」

 

まさにこの状態になってしまったのです笑

 

皆様もこの状態になりたくないですか?

 

もし本当にこの方法があるのかと信用してない人は別にいいです...

 

あなたが損するだけです。私は皆様方により安く手に入れて欲しいと願うあまりこの方法を皆様に発信しているのです。

 

おわかりでしょうか?私の思いを。

 

もし、本当に「覚悟」

がつき今からクリスマスも始まり親子さん達も子供にクリスマスプレゼントにゲーム機をとお考えの皆様に是非実践していただきたいです。

 

 

親子さん達だけではなくこれからクリスマスで友達とゲーム機をして遊ぶと考えているのなら私にお任せください。

 

安くそしてクリスマスの時に楽しく食事などに使える様にさせていただきます。

 

 

教えて欲しいと思った方はDMまで来てください。お待ちしています。

 

ありがとうございました😊

 

 


スポンサードリンク
広告を非表示にする