ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

山梨から富士山が!?


スポンサードリンク

旅行で山梨に行ったことをついつい思い出してしまい、この記事を書くことにしました笑

 

富士山といったら山梨vs静岡のイメージですよね?

 

皆さんはどっちのイメージが強いですか?

 

 

私は山梨の印象の方が若干強い感じがしますけど笑

 

f:id:ranmaru0511:20161226082101j:imagef:id:ranmaru0511:20161226081724j:image

↑これが山梨で撮った富士山(^ ^)

 

 

皆さんも山梨や静岡に旅行に行った時はみていただくと嬉しいです☺️

 

 

雪が積もってると🌨もっと綺麗にみれるかも!?

 

 

まあ、日本で1番の山を是非いちどみてみてください!

 

 

 

今日はこんな記事ですいません。最後までご覧になってくださった方ありがとございました。

 


スポンサードリンク