ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

大晦日はどっち派?


スポンサードリンク

大晦日と言えばやはりTVを観る人が殆どではないでしょうか?

 

 

ですが何を観ればいいか迷っていませんか?

 

 

皆さんは紅白歌合戦ガキの使い笑ってはいけない24時で迷っているのではないでしょうか?

 

f:id:ranmaru0511:20161223075902j:image

 

f:id:ranmaru0511:20161223075905j:image

 

私は毎年迷っていますがガキの使い笑ってはいけない24時を観ています。ですが、好きな歌手がでてくれば紅白歌合戦をみています。

 

そこで今回は私の意見ですが、

紅白歌合戦ガキの使い笑ってはいけない24時の見所を紹介していきます。

 

まずは紅白歌合戦です。

紅白歌合戦は紅が女性で白が男性で、どちらがうまかったのかを競うTVなんですが、、、

 

あんまり気にしませんね笑

 

紅白歌合戦にでるということはトップの歌手がでれるTVになっているので紅白歌合戦にでたら歌手を辞めるなど言う方をそう少なくはありません。

 

歌手にとっての「夢の舞台」でもあるのでしょう。

 

その「夢の舞台」にでている歌手を私達がみているのです。

 

好きな歌手がいるとみたくなりますよね笑

 

毎年どちらが勝ってもおかしくない対決が見応えです。

 

 

そしてガキの使い笑ってはいけない24時はとにかく面白い!の言葉に尽きます。

 

 

個人的には替え歌が1番好きです笑替え歌は個人個人の表現の仕方が違くてかなり面白い。笑いが絶えることはありませんね笑

 

 

ガキの使い笑ってはいけないでは毎年豪華なゲストも出演し、多くの方達で撮影されているのが伝わっきます。

 

 

そして場所も毎年変わるし、内容も毎年多くの事が変わり、毎年みても飽きないのがオススメ?

 

 

そんな内容が大きく変わるが逆に毎年恒例の内容もあるのだ。だか、そんな毎年恒例の内容が飽きず面白いのです。

 

 

どちらをみるかはあなた次第ですが、よーく考えて楽しい大晦日にできたらと心から願ってます。

 

そして、楽しく1年を振り返ってまた来年頑張っていきましょう!

 

 

私もまだどちらをみるか迷っているのではお時間がありましたらコメントで教えていただけたら光栄です。

 

 

今日はありがとうございました(^ ^)

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

 

広告を非表示にする