ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

クリスチャー•ロナウド選手の自宅が話題に!?


スポンサードリンク

サッカー、ポルトガル代表で、レアルマドリードに所属しているクリスチャーロナウド選手はサッカー界で誰もが知ってる存在だと思います。

 

そのトップ選手の自宅がとんでもない豪邸にお住みになってるということで話題に

 

私も動画、画像でみさせてもらいましたがとんでもないことになってました笑

 

今回はそんな素晴らしい豪邸に迫ります。

 

f:id:ranmaru0511:20161221233502j:image 

↑これがクリスチャーロナウド選手のご自宅

 

なぜクリスチャーロナウド選手がこんなにも素晴らしい豪邸に住める理由があるのです。

 

 

クリスチャーロナウド選手はサッカー界で最も優秀な選手に与えられるバロンドールという賞に4度入賞されるなど数々の栄光に手にしてきた。

 

そして、驚くのはまだ早いクリスチャーロナウド選手の年収がサッカー界でNo. 1を誇る年収に貰っている。

 

その年収は、

3位のネイマール選手が40億

 

2位のリオネルメッシ選手が87億

 

1位のクリスチャーロナウド選手がなんと94億驚きですね‼️

 

 

そんな訳でこんなにも素晴らしい豪邸に住めるのは納得ですね笑

 

 

そしてクリスチャーロナウド選手は子供もいて本当に幸せそう笑

 

こんなに素晴らしいお父さんだったら嬉しいですね笑

 

 

そしてクリスチャーロナウド選手の筋肉にも一目惹かれちゃいます。

 

クリスチャーロナウド選手はとにかく筋肉がヤバイ

 

f:id:ranmaru0511:20161221234521j:image

 

 

こんなに筋肉があったら羨ましいです。

クリスチャーロナウド選手の筋肉もみてもやはりトップ選手は努力していると感じます。

 

クリスチャーロナウド選手の筋肉は努力の証だと思います。並大抵の人じゃあんなにも素晴らしい身体にはなれないと思います。

 

 

そして、クリスチャーロナウド選手はサッカーもでき、筋肉もかっこいい、そして!顔もかっこいいとなればそりゃーモテるに決まってますね笑

 

クリスチャーロナウド選手は地元ではもうヒーロー扱いでクリスチャーロナウド選手はまだ現役選手にもかかわらずクリスチャーロナウド像なども作られており、町の英雄にもなっているそうです。

 

f:id:ranmaru0511:20161221235252j:image

 

クリスチャーロナウド空港などもでき町ではクリスチャーロナウド選手は誰もが知ってる存在になってきております。

 

 個人的にもクリスチャーロナウド選手は大好きでとても尊敬しています。

 

あんなかっこいい方がいたら女性の方はみんな好きになっちゃいそうですね笑

 


スポンサードリンク