ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

奈良 京都 大阪 旅行で得たもの!


スポンサードリンク

初上陸奈良では奈良公園に行き鹿と遊んできました(^ ^)鹿せんべい🍘をあげると鹿が寄ってきてビックリ!!!!やっぱり奈良は鹿だなァと思いました^_^是非奈良に行ったら鹿をみてきてください(^^)

続いて薬師寺では滅多に見れない建物が見れて最高^_^日本はやっぱり仏像が素晴らしい✨

奈良の素晴らしい✨ところをみれて1日目終了!!

 

2日目は京都にある清水寺^ ^高校などの教科書にも載ってる建物がこんな間近で見れるとは!!!

やっぱり違う場所で色んな人と出会うって本当にいいことだと思います!そして出会った人と仲良くなることはまさに出会いだと思います!!

 

3日目は道頓堀でショッピング、食べ歩き最高!!道頓堀は凄い!!!ただただそれだけ思いました!!!

人がいっぱいいたしたくさんの店など様々な経験ができました!

3日間通して得たものは違う環境で暮らしてる人や日本の素晴らしい✨文化にも触れることができました!!!こういう経験が将来の自分に役立つと思います^_^

 

 

f:id:ranmaru0511:20161120024713j:image

 

f:id:ranmaru0511:20161120024727j:imagef:id:ranmaru0511:20161120024736j:imagef:id:ranmaru0511:20161120024742j:image