ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

2016が終わりを遂げた⭐️


スポンサードリンク

こんにちは(^^)

みなさん、今年1年大変お疲れ様でした!

今年を振り返るとたくさんの事があった年でした。

 

f:id:ranmaru0511:20161230212922j:image

 

 

私にとっても重要な年になることかできました。

私は今年、初めてブログを始め、最初は毎日、毎日インターネットと顔をみつめる時間か殆ど

でした。

 

何もわからずただブログを書き続ける毎日。でも、一向に閲覧数が増える事なく。

 

 

「こんなの意味あるのかな」

と思った時もありましたが読者になってくれる人や、Twitterでブログみてます。

と言ってくださる人が1人でもいるという事は大変素晴らしいことだと思います。

 

 

だから!私はどんなに閲覧数が少なくても毎日ブログを書いてたくさんの方がみてくれ、認めてくれるまで頑張りたい!

 

決して諦めることなく最後までやり通したい。

確かに途中で挫折する時もあるかもしれないがいつか必ず、努力は実る!

と信じて来年も頑張りたい!

 

 

皆さんもすぐに諦めるのではなくいつかきっと自分の夢は叶うと信じ続けて下さい。

 

そしたらいつか必ず夢が叶うと私は信じています。

 

 

                     「never give up」

 

私はこの言葉を信じ、辛い時、諦めようとした時にいつもこの言葉を自分に言い聞かせ自分に気合いを入れてました。

 

 

皆さんも、ご自身で座右の銘をもっていると思います、言葉で人は変えるられる!

 

 

来年も自分を信じて頑張りたいと思います!

 

 

今年1年本当にありがとうございました☺️

 

12時ぴったりにすると混雑すると思うので早くさせていただきました。

 

 

来年もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 


スポンサードリンク