ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

2017年はもっとたくさんの人と関わりたい!


スポンサードリンク

皆さん、2016年大変お疲れ様でした。

そして、2017年もよろしくお願いします!

 

私は2016年にブログを始め、最初は1日、1.2人にしかみられていませんでした(T . T)

 

 

ですが、ブログを書くごとにみてくれる人が増えてきて、増えると励みになりもっと頑張ろうと思えてきました。

 

 

毎日何を書いたら、みてくれる人が「またみたい!」と思ってくれるブログになるか毎日試行錯誤し考えてました。

 

 

面白くなかったらみられず、面白いと思わせればみられる。ただそれだけのことだった。

 

 

現実はそう甘くなかった。でも、あきらめずたくさんの方にみてもらえる努力を、常にしてきた。

 

 

まだまだ努力が足りたいと思っているのでまだまだ一人でも多くの方に面白いと言われるブログを作るまで書き続けます!

 

 

そして、たくさんの方に面白いと言っていただける日まで努力したい。

 

 

そして!たくさんの方と共感しあえるブログを、書くことを目標にこれから頑張りたい👍

 

 

↑この目標を、忘れずに2017年は頑張る!

そして、毎日少しでもいいので続けられる目標を立て、

継続は力なり

を目標に頑張ります!

 

f:id:ranmaru0511:20170102002121j:image

 

 

そして、2017年、2018年とこれから先ずっとたくさんの方と関われるようになりたいと思ってます。

 

どうかこんな私ですがよろしくお願いします!

 

これからも皆さんでいい日本🇯🇵

 

今日はありがとうございました!


スポンサードリンク