ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

現役のママが監修!必要な栄養素がぎっしり!


スポンサードリンク

◆セールスポイント◆
厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され
注目が高まっている「葉酸」。
葉酸は食事から取りづらいという点から、
サプリメントでの摂取が奨励されています。

現役のママが監修した葉酸サプリメント「Baby葉酸~ママのめぐみ~」の販売プログラムです。

実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、
赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮しました!

葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、美容成分など
豪華成分を贅沢に配合しています。
お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、
ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントです。
【女性】
10代・20代・30代・40代

【ユーザーの詳細】
・妊活中、妊娠中、出産後の女性
・肌トラブルに悩む女性

◆おススメの提案の仕方◆
弊社サイト内にも記載をしている、
葉酸400μgをはじめとした成分は数ある葉酸サプリメントの中でも
非常に豪華になっております。

さらに、原材料の「生産国」「品質試験結果」「最終加工国」を明記しています。
命を育むものだからこそ、安心・安全を徹底しており
ターゲットが抱く不安点は可能な限り取り除いております。

開発者が弊社社員の現役ママということで、
共感を呼ぶようなサイト内コンテンツもご用意しております。
国を挙げて摂取を奨励している葉酸は、
今後も注目の高まっていく栄養素です。
葉酸の特性上、サプリメントでの摂取が適切であり
今後も需要が安定していくと思われます。

競合が多い分野だからこそ、良い物を開発いたしました。
大切な赤ちゃんの為、と少しでも良い物を求めるママさんにマッチする
葉酸サプリメントです。

かなりオススメです是非どうですか?

↓ 今すぐタップ