ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

バレー石川祐希選手!海外に挑戦!


スポンサードリンク

こんにちは^ - ^

ranmaru日記としてブログを書かせていただいてる蘭丸と言います^ - ^

 

 

今回はバレーボール男子全日本でもある、中央大学の石川祐希選手が海外に挑戦するということを聞いたのでブログを書くとかにしました。

 

石川祐希選手はもう、本当に素晴らしいとしか言えないほどの選手です。

そしてプレーは勿論!あの格好良さ!もう、あれじゃー女性の方が好きな理由はわかりますね笑

 

私もとても石川祐希選手に惚れています笑

 

f:id:ranmaru0511:20161207215549j:image

 

そして、今回の海外挑戦は2度目の挑戦となります!なぜ、石川祐希選手は海外に挑戦することになったのでしょうか?

 

 

それは2020年は東京オリンピックが開催される年です!!

 

てことは、全日本男子はそこで勝たなければいけないということです!

 

そして、2020年の東京オリンピックの主役になると期待されてるのがNext4のメンバーでもあるこの石川祐希選手なのです!

 

もう、日本はこの石川祐希選手に期待してるのでは?

 

私は石川祐希選手に期待してます^ - ^

 

そして、そのために自分の技術をあげるために海外を挑戦したのです!海外に挑戦するということは簡単なことではありません!

 

海外に行けばバレーボールの技術や体格の揃った人がたくさんいます!その中でどうやって生きていくかなどたくさんの悩みがでてくると思います。

 

そして、日本語ではないので勉強の方も頑張らなければならないので両立しなければいけないという事が本当に大変だと思います。

 

でも、石川祐希選手は自分のダメなところをみつけるのは楽しいとこだ!というほど向上力もあり決して今のままの自分に満足することなく、常に上のレベルに行くんだ!という強い意志をもってる選手だと思います。

 

ですので、私は必ず海外に行っても活躍し日本にいいものを持ち帰ってきてくれることを期待してます👍そして、今の全日本のレベルをもっとパワーUPさせてくれると信じてます。

 

海外に行って大変なことをあると思いますが本当に頑張ってください👍

 

応援しています!日本人は石川祐希選手を応援しています。

 

最後になりますがブログをみていただきありがとうございます😊