ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

鹿島アントラーズ南米王者に勝利!


スポンサードリンク

南米王者のアトレティコ・ナシオナルに鹿島アントラーズに勝利!

 

史上初の決勝進出になりました。

 

本当に素晴らし結果ですね(笑)

 

私はずっとみていました。

 

前半に33分PKで土居選手が1点入れてくれました。かなりほっとしました(笑)

 

後半に遠藤選手がパスをもらいノーマークになったところを後ろで蹴り見事ゴール!

もう買っちゃった。と思ってしまいました(笑)

 

2分後に途中出場の鈴木選手がいいパスにあわせまたしてもシュート。

 

本当に素晴らしいシュートでした。

 

今回の鹿島アントラーズはとにかく粘り簡単にはシュートを入れさせないという気持ちでボールに向かっていてとても素晴らしい、いいサッカーをみさせていただきました。

 

ナシオナルも本当に上手でした。惜しいシュートがかなりあり何度も「あーー」と叫んでしまいました(笑)

 

バーに当たるシュートがたくさんあり正直助けられました。鹿島アントラーズもすごい運がよかった(笑)

 

それにしてもまず勝つことができて満足!

 

明日はクラブ・アメリカvsRマドリードの対戦になります。こちらの勝利したチームと決勝で戦うことになります。こちらのどちらがきても鹿島アントラーズは勝てると信じてるので頑張ってほしいです!

 

明日も引き続き応援頑張りましょう!

 

 


スポンサードリンク