ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

クラブW杯 決勝相手とは!?


スポンサードリンク

こんにちは^_^

ranmaru日記としてブログを書かせていただいてる蘭丸と言います(^_^)

 

今回はクラブW杯の決勝について喋らせていただきます。

 

クラブW杯の決勝に駒を進めたのはなんと!!

 

Rマドリードvs鹿島アントラーズ

 

鹿島アントラーズ本当に素晴らしいですね。

 

決勝に行くには準決勝で勝たなければなりません。

 

それぞれ激戦の上勝利してきた2チームです。

 

Rマドリードは準決勝北中米クラブ王者のクラブ•アメリカと対戦し2ー0で勝利しています。

(12月15日(木))

 

鹿島アントラーズは準決勝南米王者のアトレティコ•ナシオナルに3ー0で勝利しています。

(12月14日(水))

 

 

 f:id:ranmaru0511:20161216185728j:image

まずはRマドリードの紹介をしていきます。

Rマドリードは2大会ぶり2回目の優勝をかけて挑みます。そしてエースC•ロナウドを中心にどんな攻撃展開をしてくるのか楽しみですね笑

f:id:ranmaru0511:20161216190119j:image

 

 

 

 f:id:ranmaru0511:20161216190023p:imageそして鹿島アントラーズの方も紹介していきます。鹿島アントラーズはアジア勢初の決勝進出!歴史を変える快挙達成です!鹿島アントラーズ絶対王者Rマドリードにどこまでくらいつけるのか楽しみですね笑f:id:ranmaru0511:20161216190154j:image

 

 

どちらが勝ってもおかしくないと思います。鹿島アントラーズも準決勝でみせた粘りのディフェンスでRマドリードにくらいついてほしいですね。そしたら勝機があるかもしれません!?

 

 

日本人全員で鹿島アントラーズの事を応援しましょ!選手達に熱い声援を伝えましょう!

そして鹿島アントラーズの優勝した姿を皆さんで楽しめたらいいと思ってます!

 

 

決勝は12月18日(日) の19:30からです!

是非観れる方は観ながら応援よろしくお願いします!

 

鹿島アントラーズ本当に頑張ってください!

 

 


スポンサードリンク