ranmaru日記

ranmaru←モンストのCMの蘭丸を名前にしました笑

偽物アカウントで詐欺してお金稼いでるやつ


スポンサードリンク

すいません。。こんな適当なブログになってしまいそうですが最後まで読んでほしいです。

 

今日のヒカルさんの動画をみて私はとても怒っています。

 

なぜ、誰かを利用してまでもお金を稼ぎたいのでしょうか?

 

皆さんはそんなお金を貰って嬉しいですか?私は同じお金だとしても価値は全然違うと思います。

 

例えば必死に汗水流して稼いだお金と人を利用して何も努力せずに稼いだお金

確かにお金の値段は確かに変わりません。それは確実です。

 

でも稼ぎたなんてどうでもいいだろ!お金が増えるわけでもないし。価値も別に変わるわけでもないし。

 

そういう人はいるかもしれません。でもよ~く考えてみてください。それで悲しむ人もいるということに。

 

そんな稼ぎ方は誰も得しません。もし騙して稼いだ人も必ずしも後で後悔すると思います。そして騙されたほうはこんな人が世の中にたくさんいるんだと認識していまい、人と人が信じれなくなると思います。そんな世の中になってしまったら終わりだと思います。

 

人は決して1人では生きていけず必ず助け合いが必要だと思います。

 

私は全員が辛いときは人を頼り人に助けを求め全員で乗りきれることができると信じています。

 

皆さんはそんな世の中いいと思いませんか?

 

もしこの文章を読んで騙してた人が1人でもいなくなってくれれば私は満足です。

 

そして、その人がまた誰かに発信してくれれば光栄だと思います。そして、そういう連鎖がどんどんと繋がり人を騙しお金を稼ごうと考えてる人がいなくなれば良いと思います。

 

私は、騙してお金を稼ごうとしてる人がこの日本いや、世界からいなくなると思います。

 

無理と思ってる人がたくさんいるかもしれませんが私は決してあきらめたくないのです。

 

そう信じ続けることが目標に達成できるんだと信じてます。

 

全員でそういう人がいたら注意し皆さんでなくしていきたいです!

 

皆さん協力してください。そして人と人が協力し合える世の中にしていきましょう!

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

 

 

 

 

 


スポンサードリンク